FC2ブログ

プロフィール

くらげびより

Author:くらげびより
社会人6年目に突入する2014年の夏から、青年海外協力隊員としてカンボジアのコンポンチュナン市に派遣。
現地では、生徒会活動の活性化のために中学校で運動会などの青少年活動を行うことになっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふりかえること、前を向くこと

CIMG4279.jpg
↑市場にいたちっちゃい子。「笑って〜」と言ったらそっぽを向かれました(笑)


ブログやFacebookなど、いつもまとめてアップしてしまう癖があり、最近はずっとブログの存在を忘れており・・・

どうせ誰も見ないし、閉鎖してもいいかな〜とも思いますが、
行き詰った今見直してみると、
「こんなふうにカンボジアの人たちを見てたんだ」とか
「こんなふうに楽しんでたんだ」とか
いろいろ思い出すこともあり。

結局は自分のためにいろんなことをしていて、
自分がしたことは自分に返ってくるんだよな〜なんて思ったり。

私の脳のキャパシティーはとてつもなく小さく限りがあるので、
やはりここに残していけることは残していこうと思うのでした。

CIMG4267.jpg
↑コンビニのお姉ちゃん。ネイル・・・なぜそのチョイス!笑
🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

さて昨日は4校のモデル校の先生たちと、青少年課で合同ミーティングを行いました。

議題は「運動会の去年・今年・将来」について。



続きを読む »

スポンサーサイト

不発弾と角煮

変な一日だった。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。